スマートフォン版はこちら

桂医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桂医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加東市の病院、「桂医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-1445
住所 兵庫県加東市大門358
電話番号 0795-43-0252
診療科目 リハビリテーション科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桂医院 の近隣にある病院のご紹介です。

加東市民病院 兵庫県加東市家原85
田渕医院 兵庫県加東市新町180
東条診療所 兵庫県加東市新定559-1
ますむら医院 兵庫県加東市上滝野613-1
松原メイフラワー病院 兵庫県加東市藤田944-25
加東市民病院 兵庫県加東市家原85
ますむら医院 兵庫県加東市上滝野613-1
青山医院 兵庫県加東市吉井696-1
吉川医院 兵庫県加東市社823
サンスマイル診療所 兵庫県加東市北野55-1


おすすめ病院の口コミ

  • satovinaさん
    進藤医院 口コミ
    地元に密着した内科小児科の医院です。 私は、毎年、秋頃から春頃まで、お世話になります。 秋のインフルエンザの予防接種に始まり、風邪の季節が落着く頃までです。 院内処方を続けてくれていますので、私のように体調不良の時にしか受診をしない身には、かなり有難い存在です。 勿論、日曜日は休診ですが、月ー水+金の夕刻は19時まで診療しているので、仕事帰りにも立寄れるので、便利です。 伊丹市バス荒牧線の北センター前下車すぐ。 また医院敷地内に駐車スペースもあり便利です。県道335号線沿いに位置します。 
  • Remyさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    私自身がそれなりの年齢なので年月がかかるのを覚悟し、早めに専門院に頼ることにしました。
    通いやすさと評判で大谷レディスクリニックさんにしましたが、評判通りの印象です。
    患者さんも多いので忙しそうにしている印象ですけど、先生も看護師さんもそれを見せること無く丁寧で優しかったです。
    私が接客業をしているのでその大変さが身にしみました。
    何年もだと辛くなるだろうなって思っていましたけど、想像より早く授かりましたしそれをカバーしてくれるケアが非常に助かりました。
  • mikaさん
    山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院 口コミ
    山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院は、美容皮膚科に力を入れている病院です。もちろん、普通の皮膚科の診察もしています。
    私は腕に大きなやけどをしてしまい来院しました。
    山本可菜子先生はいらっしゃいませんでしたが、男性医師がとても丁寧に診察してくださり、大きなやけどでしたが痕が全く残らないように治してくださいました。
    休診日がなく、日曜も午前午後とも診察があるので、仕事をしていても通院しやすい病院です。
    山本可菜子先生の診察を受けたければ、火曜日の午前診察だけになります。
  • カッチンさん
    真星病院 口コミ
    腹部嘔吐感が有り、内科上田医師に診察してもらい薬を飲んだが、その夜救急で搬送されて入院になるとはねぇ…もっとまともに診察しろよ!結局、新井医師にかかり、1週間の入院に成り復帰出来たけど… 消化器科は、新井医師しか居ないので、信用してますよ!入院看護師も不足しているけど、良くやってると思われる感じだ!とにかく、お世話になりました。
  • いのうえさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    やっと細身のパンツがはけるようになりました。
    今まではウエストのサイズは平気なのに太ももでつっかかっちゃってはけないって事が多々ありました。
    ダイエットしても太ももだけ細くならないし…
    脂肪吸引って部分痩せに本当に良いですね。
    傷も目立たないでここまで劇的に細くなれるって嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桂医院の口コミ詳細ページ上部へ